2007年10月13日

現金自動回収機で副収入をGETして見ませんか?

このブログでは、Yahoo!!情報サイトで情報を購入したけどまったく稼げない。

アフリエイトをはじめたけれど、まったく収入が入らない方へ、自動現金

回収機の設置方法を紹介します。情報サイトでは10,000円〜20,000円の情

報です。

ちなみに、この方法はまったくリスクがありません。

コピペ程度のパソコン作業が出来る方であれば、作業時間約3時間程度で
不労所得を簡単に得ることが出来ます。

ちなみに、うちの嫁さんに最近教えたら、実行後1ヶ月目で98,500円収入

が発生していました。

私もこれで、稼がせてもらっていますが、サラリーマンが馬鹿らしく

なってます。

今回は、騙された方を救済したいと思い掲載しました。

実行済みなため、設置してしまえば、後はほったらかしで大丈夫です。

前置きが長くなりましたが、それでは、実際に手順を説明します。



1始める前の準備

1)入金先の登録(既にネット口座が有る方は新しく作る必要はないです
2)フリーメール(無料のメールアドレス)の入手
3)ブログスペースの確保(私のように、ブログで設置する為の方に)

【ネット銀行の開設】

インターネットバンキングの口座は必須と言えます。

完全自動化システムは入金の確認を迅速に行う必要があります。

インターネットバンキングの口座があれば、自宅から振込が確認できる

ので、 わざわざ銀行まで行って入金を確認する必要がありません。

代表的なネットバンクとして・・・

eバンク





ジャパンネット銀行

最近では、大手銀行も実施しています。

今お持ちの口座でも大丈夫です。


【フリーメール】

「現金自動回収機」設置の際には、

「フリーメール」(無料で取得できるメールアドレス)を 利用する事を

おすすめします。

何故なら、沢山のメールサイトやポイントサイトへの登録が必要になる

為、大量のメールを受信するようになるからです。

いっそ、ミリオンダラー用に確保しておけば整理が楽です。


Yahoo!メール


gooメール

このあたりが有名どころですかね。


【ブログスペース確保】

無料のスペースで十分ですし、今お使いのものがあるならそれでも結構

です。

いろんな種類がありますので、ご自分に合ったものをお選び下さい。

ただ、長くビジネスとしてお続けになりたいなら、低価格のサーバーで

独自ドメインを取得する事がオススメです。

私のオススメはSeesaa FC2ブログがオススメですね。


アフィリエイト・SEO対策





Seesaa


とりあえず下準備はこれくらいです。

2ここからが自動現金回収機の仕組みになります。

作業時間はここが大半です。

ここでは以下の【無料登録サイト】に登録をします。

これらのサイトへ登録しておくと、「現金自動回収機」を、ダウンロー

ドした方が貴方と同じように登録します。

すると、貴方へ収入が入るというわけですね!

簡単ですが、確実に、そして自動的に収入が入るわけです。

アフィリエイターは通常それぞれのサイトを個別に宣伝していますが、

「現金自動回収機」として宣伝すれば個別に宣伝する必要がなくなり

、かつ宣伝効果は数十倍です!

いわゆるタイアップ戦術というやつで非常に効果があります。


以下のサイト、全てに登録をしてください。

もちろん無料ですし、実績のある優良サイトですので、きちんと報酬は

支払われます。

個人情報が流出したりはしませんからご安心を!!


全て、私自身が登録&お試し済みのサイトばかりです。


有名なサイトも多いので、現役アフィリエイターさんなら、既に登録済

みのサイトも多々あるかと思います。

当然、入りなおす必要はないです。そのIDで進めてください。


■コムズリンクスタッフ

老舗のアフィリエイトサイトで、信頼感あります。
新規登録で1,000円の紹介料が貰えます。


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録


■オリンポスピーシー販売アフィリエイト (紹介報酬500円)
あなた専用の商品紹介用ホームページも用意されますから、
アフィリエイト活動も出来、便利です。無料登録で4階層報酬



クリック!して下さい!



■スキマ・アフィリエイト(紹介者が登録すると1人につき1,000円)

スキマビジネス(全情報)の注文があると10000円 などのように、報酬額が決められています。
またPC、携帯電話に対応しておりますので、どちらからの売上でもカウント可能です。
毎月末締めで、翌月10日が支払い日となっています。
(10日が銀行営業日で ない場合は翌営業日)合計金額が5000円未満の場合は繰越処理となります。



スキマ・アフィリエイト



■A8
老舗のアフィリエイトサイトで、信頼感あります。
新規登録で500円の紹介料が貰えます。







■DTIサービス
アダルト系のアフリエイトASPです。
紹介で500円もらえます。
女性の方は関係ありませんけど、動画のサンプルもたくさん見れるので、男性の方は、是非、登録してみてください。





ホームページ売上アップドットコム

スタッフ登録一人につき500円貰えます。
間接(紹介)報酬もあり、色々なタイプの高額報酬が狙えます。
「リンクスタッフ」という所から確認の上、登録しましょう。
今なら登録2,000円キャッシュバックをしていますから是非登録してみましょう。



50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム



※ここからは、出会い系サイトになります。
電話での登録確認があるものもありますが、スパムメールや、詐欺などの悪質な行為は一切ありませんので、安心してください。
サクラもまったくいませんし、登録して1年になりますが、1度も上記のような行為はありません。

happy mail←クリックしてください。
登録者紹介で1,000円もらえます。

わくわくメール←クリックしてください。
登録者紹介で1,000円もらえます。

ウキウキメール←クリックしてください。
登録者紹介で1,000円もらえます。


という感じで、ここで紹介したサイトへ登録しておくだけで、1個配布

につきなんと1万円弱の収入になる見込みです。

必ず紹介用IDの取得をしてくださいね。

通常Yahooの情報販売で売られているものは、この内容と同じです。

最近はCDに保存したものや、プログラムを組み込んだものも販売され

ています。

大体中身は、 作ったサイトを、HPスペースにアップロード→圧縮して

「あなた専用の、現金自動回収機として配布しましょう」

・・・ みたいな事が書かれています。

あの怪しいサイトを「自分用」に書き換えてバラまきましょ、て事ね

(^-^;

しかし、それ、ブログでこのように設置→配布してしまえば、同じ事で

すよね。

むしろ、ブログに設置する方が取り組める人も多いと思います。

ホームページスペースを使うとなると、別途FTPソフトという ホーム

ページにデータをアップするソフトも必要になりますから。

簡単にお試しになりたい方は、私のように、ブログスペースを借り、

やってみるのが近道かと思います。

繰り返しますが、まずは、

で紹介したサイトに登録し、そこで貰える、「紹介用ツール」もしくは

「紹介用リンク」 というアドレスに書き換えてください。

これをやらないと収入にはなりませんので、ご注意を!!



















posted by ぜにきん at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入獲得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。